2ntブログ

おばさんの柔肌-人妻熟女無料動画

若妻から熟女まで人妻の無料エロ動画を毎日更新!


弱味につけ込まれ奴隷契約を結ばれた人妻 中居ちはる



いかにも高そうな香水の香りをまとい、フェロモン撒き散らしながら、豊満なボディを揺らして歩く。
「私は精神的にも肉体的にも充実してます」みたいな顔をしたオンナ。
こういうのに限ってコッチの欲求を見せつけるだけで、勝手にテメェの欲望もエスカレートさせて、すぐに欲深い変態奴隷の片鱗を見せる。
だから、こんなタイプが「ちょっと、遊び半分で…」なんて軽い気持ちで、この手のアルバイトをしている時は、少し悪戯するつもりで脅迫して追い込むと、淫乱な性奴隷に躾けられますよ…という記録。 続きを読む

妊娠検査の人妻を天井カメラで盗撮した映像!



スレンダーな若奥さんがやってきた某産婦人科
そこは変態医師が女性患者のマンコを隠し撮りする悪徳医院だった!
診察台でM字開脚でマンコを見せるところまでは普通だったが、そこからの触診が何やらおかしい。
クリトリスや膣内を必要以上に触りまくって、妊婦さんを感じさせる変態医師! 続きを読む

熟女のマン汁指入れオナニー 望月伊織



『すごく恥ずかしい…でも…視られてると濡れてきちゃうの…』
使い込まれた熟れマンコから溢れ出すのは粘着質な白濁液…。
淫女達は抑制出来ないワガママな指先を、ゆっくりとオマンコにねじ込みながら吐息を漏らす!
『もう濡れてるの…分かる?もっとズボズボしたいの…』
激しい指さばきと、バイブのうねり、電マの振動が彼女達の脳内を支配し、本気汁を垂れ流す下品な自慰行為は続く…。 続きを読む

爆乳人妻の勝手に誘惑ノーブラ生活 みなせ優夏



落差10cmのロケットおっぱいにキュッとくびれた極上奥さん!
そんなつもりは無いのに、ぷっくり乳首ポチが知らない間に近所の男達を誘惑してしまう。
断っても反応してしまうイケナイ敏感ボディ!
おっぱいを弄られてるときの、快感顔がどスケベです。
こんなエッチな女が目の前に現れたら、男はみんな変態さんになりますって。 続きを読む

巨乳ママが母乳を飲ませつつ手コキ! 秋吉ひな



95cmGカップの秋吉ひなが、癒し系巨乳ママになって、エッチな淫語と大きいおっぱいでアナタを優しく責めちゃいます!
今日もママは自分のおっぱいとボクのオチンチンでずーっと遊んていました。
完全主観でずーっとひなママのおっぱいに甘えながらオチンチンをきもちよくされちゃいまちょーね。 続きを読む

屈辱ハダカ芸 村おこしの犠牲となった熟女 小早川怜子



村の男たちにオナニーを見せつけたり、肉竿に囲まれても手と口をフル稼働させて全力でシゴいたり、小早川怜子のその姿はただの変態!
しきりに「ザーメン、ザーメン、熱くて臭いザーメン私にぶっかけて」と狂ったようにザーメンを連呼し、六連発の精子シャワーを顔面で受け止めた。
田舎に帰郷した怜子嬢が幼馴染に騙されて、媚薬入りのお茶でAV撮影されてしまうのをきっかけに、なぜかボディコン衣装で軽ワゴンに乗って公開オナニーになり、最後はスケスケレオタードを着て乱交になって顔射&中出しでフィニッシュ。 続きを読む

バスト110のムッチリ熟女 風間ゆみ



ついに女王が「ぽちゃぷり」に降臨!!女社長 風間ゆみが部下を誘惑。
しかし、その火遊びは膣内発射凌辱という代償を…。120分間、妖艶かつ豊満な肉体を魅せつける。
やっぱ熟女はちょいぽちゃでムチムチしてるほうが抜けるよね。
熟練のフェラやパイズリのテクニックも年季が入っててさすがといった感じです。 続きを読む

ママ友が集まって乱交とか世も末ですね



保育園のママたちで結成された「ママ乱交サークル」の実存。
なぜ彼女たちは乱交に参加するのか?「サークルは自分が女としていられる場所だから…」。
家庭では母として、サークルでは女としてありたい。旦那や子供が仕事や学校に行っている間に行われる、ママ乱交サークルの実態と人妻たちのリアルな性欲に迫った実録。 続きを読む

出張マッサージの人妻を口説いてハメる



マッサージ美熟女が数名登場!出張に来たマッサージ熟女たちを口説いてやらせてくれるかどうかを試します。
密室に2人きり…。彼女らはボッキしたチ○ポをマッサージしはじめ、大胆な激しいフェラ、そしていよいよ挿入、
彼女らは感じまくります。最後は無許可中出しにてフィニッシュ!マッサージ熟女たちの口説き現場に大興奮間違いなし! 続きを読む

妊婦を吊し調教レイプなんてありかよ



コスプレしたボテ腹妊婦さんの両手を縛って吊し凌辱!
身動きできない妊婦の体を焦らすように弄って、ドス黒い乳首を弄ぶ!
妊娠中は感度が上がるのか、望まない状況にも関わらずマンコから染み出した本気汁でパンティはベッチョリ!
二人の男からおっぱいやクリトリスを攻められて悶絶する妊婦さん。
赤ちゃんが出てきやすいようにマンコを広げておいたから、これで安産確実ですね。 続きを読む
次のページ