2ntブログ

おばさんの柔肌-人妻熟女無料動画

若妻から熟女まで人妻の無料エロ動画を毎日更新!


これから私、犯されます 愛する夫のために… 白木優子



沈んだ表情で鏡に向かい化粧をしている人妻・優子。
夫が仕事でとてつもなく重大なミスをしてしまい、その事を知っている取引先の男に会うことになっているのだ。犯されるとわかっていながら、愛する夫のために自分の身体を犠牲にする優子。
けがらわしい男の指が優子のやわ肌に食い込んでゆく。
「ここで逃げ出したら、夫のミスを会社にバラされてしまう」
覚悟を決めて恐怖と屈辱に耐える優子の運命やいかに!? 続きを読む

夫よりも義父を愛して…。 菅野さゆき



物心がつく前に母を喪い、学生時代に父を亡くし…行き場のない「さゆき」を育ててくれたのは地元にある道場を営む一家だった。
頑固な義父に厳しく育てられたさゆきは、結婚して大人になるに連れて…強情で不器用な義父に少しずつ憧れを抱くようになっていた。
夫が居ないある昼下がり…、稽古中不注意にも義父に怪我を負わせてしまったさゆきは、焦りと胸のザワつきが高まる中、夫への罪悪感を忘れて義父の股間に触れてしまい…。 続きを読む

美熟女近親中出し姦 新尾きりこ



息子の剛史と二人暮らしをしているきり子は、ある朝、寝ている剛史の勃起した股間を目撃してしまう。
ベッドで母親は息子とキスし、乳頭から足指まで舐めまわし、菊門や陰茎をしゃぶる。お返しに息子は乳首を吸い、顔騎でクンニし、アナルを舐める。
母親は対面騎乗位ではめ、背面騎乗位、後背位、正常位と変わり、ふたたび騎乗位で中出し続きを読む

スケベ熟女 欲求不満妻と相互オナニー



互いの視線が重なり合い、互いの息づかいが溶け合い、互いの淫臭が交じり合う…。
やがて欲求不満妻の濡れた瞳は男の下半身に釘付けとなり、見る見る内に膣肉をテカらせていく!
『あぁ…チ●ポがあんなに大きくなって…』ドロドロと白濁液を溢れさせながらも、彼女達の自慰行為は止まらない!
『チ●ポを見てると…いつもより感じちゃうの…』人妻達は相互オナニーで肉欲を解消する!
出演者:有村千佳 杏子ゆう 西野エリカ 水澤まお(永沢まおみ) 桐岡さつき 続きを読む

夜這い 暗闇の出来事 加藤さやか



無防備な淑女の寝顔…そっと静かに触れてみる…抑えきれない想いが…卑猥に燃え上がる…。
加藤さやか46歳。
責められ、舐められ、泡にまみれ、恥辱のかぎりを味わい尽くしたその瞬間、仄暗い密室に恍惚の表情が浮かび上がる…。 続きを読む

夫以外の男とのSEX 人妻たちの下半身事情



夫に内緒でAVに出る人妻。眠る夫の脇で息を潜め、夫の部下と情事に耽る妻。
熟れた肉体で若い義弟を誘惑し性欲を満たす妻。減る一方の夫とのSEX、募る一方の性的欲望!
イキり勃つ男のチンポを求め、飢えたマンコが口を開く…なんて淫靡でいやらしい…垣間見る人妻の淫らなSEX。 続きを読む

中出しされた未亡人 愛田るか



愛する夫の急死…。純と真美のSEXを目撃してしまい体が疼くるか。
自分で慰めるも叔父に覗かれてしまい体を強要されてしまう。
急死した夫に詫びながらも次第に感じてしまい、最後は無理やり中出しまで…。 続きを読む

旦那さんの留守中に人妻とSEX 宮崎ちひろ



いつもは夫婦で仲良く生活している愛の巣にAV撮影隊が潜入。
旦那さんのいぬ間に人妻さんとやりたい放題。いつ旦那が帰ってくるかわからない中、初めて会う男達のセクハラにまんざらでも無さそうな奥さんの反応。ドキドキハラハラの背徳ドキュメントです! 続きを読む

妻が、浮気を始めました…。さとう遥希



修復不能な程に冷えきった夫婦関係の欲求不満を悪びれる事も無く他人棒でスッキリと解消する浮気狂いの美人嫁。
妻が他の男と性的な関係を持っている事を知ってしまった…。
でも、いつの日からか修復出来ない程の冷えきった夫婦関係。
なので、僕は妻と浮気相手との交際を客観的に見守る事にした。そんな、他人に大切な妻を寝取られた旦那の浮気を追跡していく浮気相手が次々と発覚するというスリリングなストーリー展開。 続きを読む

親戚一同に輪姦された未亡人 白木優子



邸宅に暮らす白木家四兄弟―。長男は若い頃に家を飛び出し、次男は義父の病院を継ぎ、四男は大学の寮に入る。
三男・健三と結婚した優子は、義母と三人で幸せに暮らしていた。しかし、突然夫が事故死…さらに一回忌を待たずに義母まで喪ってしまう。
「私が死んだら、この家は貴方にあげる。」哀しみの中、義母の言葉を胸に思い出の詰まったこの家を守ろうとするのだが、次々に夫の兄弟達が邸宅と未亡人の身体を狙って移り住み…。 続きを読む
次のページ